浅見帆帆子手帳 2014

浅見帆帆子が「毎日愛用したい!」と心から思える手帳「私だったらこんな手帳がほしい!」とデザインしたエレガントかつ機能的な手帳が今年も発売! 大切なプレゼントのように、お守りのように365日大事に肌身離さず持っていただきたい あなたの夢がかないますように・・・そんな想いを込めて・・・

浅見帆帆子からのメッセージ

「こんな手帳があったら…」を形にしました!

「なかなか想い通りの手帳が見つからなくて、毎年違うものを試している。」「どの手帳もしっくりこない」「持っていてもワクワクしない」手帳について、そんな思いを抱えていらっしゃいませんか?

●仕事もプライベートも充実するような、使うだけでワクワクする手帳がほしい ●すべての予定を一冊でわかりやすく管理したい ●「今日も夢に向かっている途中♪」という気持ちを持続させたい ●手帳だけで持ち歩いてもおしゃれに見えるものを使いたい ●「エレガント」と「かわいい」が両方ほしい ●手帳の中身を前に座っている相手に見られるのはちょっと(イヤ)・・・ ●バッグの中で手帳が開いてぐちゃぐちゃになってしまう・・・ ●マンスリーとウィークリーを同時にパッと開きたい ●急にサイズが測りたいときに、定規やメモリがなくて困ったことがある ●領収書や名刺、メモなどをサッとしまいたい ●(ネットショッピングや海外旅行のとき)服や靴の海外サイズがすぐ知りたい ●新月や満月の日にちを忘れないようにしたい

女性らしさ、ワクワクする気持ちを高めてくれる、エレガントなあなたにぴったりの手帳です!

あなたの夢をかなえる浅見帆帆子手帳2014 14のポイント

持っているだけでうれしくなるようなエレガントさと機能的で使い勝手を追求した14のポイントを紹介いたします!

ポイント1 1週間に1つ浅見帆帆子からのメッセージ付き

毎週変わる帆帆子さんからのメッセージ。週間メッセージ以外にも、ふと手帳を開いた時にパッと飛び込んでくる言葉が、その時のあなたに必要なメッセージです。

ポイント2 新しい素材を採用!

グレーピンクを基調としたエレガントかつあたたかみのある仕上がりです。

ポイント3 表紙を一新!

「さあ、新しい未来の予定に向かって!」
見るたびにあなたの気持ちを盛り上げてくれる素敵な言葉がゴールドで刻印されています。

ポイント4 手帳のために描き下ろしたオリジナルイラスト満載!

大人気のダイジョーブタの色々な表情はもちろんのこと、新しいキャラクターの登場もお楽しみください。

ポイント5 便利なウィークリースケジュール

一週間の予定を時系列で書き込めるので、予定を忘れることはありません。 見開きの上ページはブランクのため、日記・やることリスト・少し先の夢リストetc・・・
思いついたことを自由にどんどん書き込んでくださいね。 平日も週末も同じように書きこめる「毎日リスト」です。

ポイント6 しおりが2本

マンスリーとウィークリーの両方にブックマークすることで、サッとすぐにスケジュールが確認できます。
カラーも手帳の基調に合わせた二色でご用意、中間色でシックなリボンのしおりです。

ポイント7 中身は秘密にしたい!

手帳を開いても、正面にいる相手に中身が見えない配慮をした縦開きのデザインです。これは浅見帆帆子手帳の基本の形!仕事とプライベートを分けていらっしゃる方も安心してお使いいただけます。

ポイント8 ゴールドのページコーティング

外から見えるページ部分にゴールドのコーティングをいたしました。
手帳だけで持ち歩いても、エレガントな色の統一感です。

ポイント9 マグネット式カバー

手帳が鞄の中で開いてしまうのを防ぎます。また、余計なボタンやカバーがないので、すっきりとスマートな洗練さを感じていただけます。

ポイント10 切り取りミシン目メモ帳付き

すぐに大切なことを書き留められるように、ブランクのメモ帳を多めにご用意しております。書き込んだメモを誰かに渡したい時、不要なメモを捨てたい時、さっとキレイに切り取れます。

ポイント11 定規付きメモ帳

いざという時にあると便利な定規メモ!最大16cmまで、正確な長さを手軽に測れます。

ポイント12 ペンさしホルダー付き

手帳に常にペンを差しておくことができます。ゴムなので太いペンもOK.
お気に入りのペンをぜひ差し込んでくださいね。

ポイント13 大型ポケット付き

余計なカバーはないシンプルなスリムポケットです。
大切な領収書・メモ・名刺などを保管するのにとても便利!

ポイント14 巻末付録付き

海外の靴や洋服のサイズの単位早見表や国際電話の国番号まで網羅。この手帳があれば海外でも安心です。意外と便利な年齢早見表の、西暦・和暦・干支リストや、いざという時にすぐ知りたい緊急連絡先もついています。

過去にいただいたお客様からのご感想

あなたの夢がかないますように・・・

いつもあなたが考えていること、それがそのままあなたの未来を形作ります。今日強く感じたこと、ふと浮かんだ思い、絶対にかなえたい夢や目標、行きたいところや気になるお店、思ったそのままを自由に書きこんでください。毎日眺めて、「その気」になってください。手帳は、毎日のスケジュール管理だけではなく、あなたのそばで想いを受け止め支えてくれる存在です。毎日見て、開いて、触って書き込んで、いつもあなたと365日一緒……だからこそ、気分が上がるお気に入りの手帳を使いたい。大切な1日1日、その積み重ねで未来が輝きます。

プロフィール

浅見帆帆子

作家、東京生まれ。青山学院大学国際政経学部卒業後、ロンドンに留学、インテリアデザインを学ぶ。 帰国後執筆活動に入り、「あなたは絶対!運がいい」(廣済堂出版)、「大丈夫!うまくいくから」(幻冬舎)、「あなたと宇宙とあなたの使命」(世界文化社)などが、累計400万部超のベストセラーとなる。そのほか、絵本、旅エッセイなど著書多数。人材教育に取り入れている企業も多く、海外でも広く翻訳出版されている。共同通信の携帯サイト「NEWSmart」にてコラム連載中。近年、インテリアデザインや文具などのプロデュース、介護ユニフォームに始まるファッションアイテムや、ジュエリーブランド「AMIRI」のデザインなど、独自のライフスタイルが注目されている。カンボジアでの里子や教育支援を通して、アジア平和につながる活動も展開中。

仕様

外装サイズ 縦113mm×横180m厚さ15mm
本文サイズ 縦90mm×横174mm、厚さ11mm
重さ 220g
本文総ページ数 224ページ
本体 上製糸がかり製本
月間カレンダー 2013月12月~2015年3月
週間カレンダー(月曜始まり) 2013年12月~2014年12月
巻末ページ ●フリーページ(ミシン目入り、60ページ分)
●年齢早見表
●サイズチャート(靴、指輪、シャツなど)
●ワールドデータ
●緊急電話、国際番号一覧表
●パーソナルデータ

完売いたしました
メールアドレスを登録する際、お客様の入力ミスや、
パソコンからの受信拒否設定などのため、こちらからの返信メールが届かない場合がございます。
自動返信メールが届かない場合には、hohodiary@hohoko-style.comにご連絡ください。
また、上記アドレスを指定受信設定にして頂くことをお薦め致します。

返品特約
本手帳に返品保証はございません。お客様都合による返品は一切受けかねます。
万が一不良品がございましたら、商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望は承ることはできません。
手帳の発送とお支払いに関しまして
  1. 本製品を8月末までにお申し込みくださった方には、9月中旬~下旬の発送を予定しております。それ以降は、申し込み後3週間ほどでの発送となります。
  2. お支払いは、銀行振り込み、またはクレジットカード(一括・分割選択可)でお買い求めいただけます。
    (ご注文フォームで、ご選択いただきます。)
  3. 本製品の発送は提携発送業者の(有)ワークプラスより発送いたします。
  4. 本製品の発送は日本国内に限らせていただきます
  5. 商品がなくなり次第終了とさせていただきます。
販売規約に関しまして
申し込みの流れにしたがってお進みいただくと購入画面にてご確認いただけます。
※ 注文の殺到が予想されますのでお早めにお申し込み下さい。
手帳に関するお問合せはこちらから
hohodiary@hohoko-style.com
お取り扱い書店
下記書店さんよりリクエストいただきまして
都内3店舗でもお取り扱いしております。

☆丸善 丸の内本店(完売いたしました)
☆三省堂書店 有楽町店(完売いたしました)
☆紀伊國屋書店 梅田本店(完売いたしました)

(株)HOHOKOスタイル

Copyright© Hohoko Asami All Right Reserved.