夢がかなう 浅見帆帆子手帳 2016

毎年好評の浅見帆帆子手帳。「こんな手帳があったら♪」という浅見帆帆子の理想の手帳に、今年は「豊かさ」のエネルギーを盛り込みました。自分の思いや望みを文字にすること 未来の予定として書きこむこと……そこにあなたの「期待」のエネルギーが乗れば乗るほど、それは実現しやすくなります。宇宙は、あなたの「期待」に反応するからです。開くたびに気持ちを上げてくれる、毎日をハッピーにする手帳。未来への思いをたっぷりと書きこんで、いつもそばに置いてください。エレガントなあなたに贈る一冊です。

あなたの夢をかなえる浅見帆帆子手帳2016 11のポイント

ポイント1 「大人かわいい」を実現

エレガントな質感のスエードを使い、大人かわいいピンクに仕上げました。
手触りも合わせてお楽しみください。

ポイント2 帆帆子さんが「ピン!」と来たロゴマーク

ゴールドで刻印された今年のロゴマークは、富の象徴「ドバイ」の国鳥である「鷹」からデザインされました。(詳しくは動画へ
「ハートに羽」は帆帆子さんの密かな定番。
横から見てもゴールドが効いています。

ポイント3 向かい側から見えない縦開き

書いている内容が相手に見えてしまうのはちょっと……
という人も安心。
浅見帆帆子手帳のオリジナルスタイルです。

ポイント4 マグネット付きカバー

マグネットによってピッチリと表紙が閉まるので、バッグの中で中身が開いてしまうのを防ぎます。

ポイント5 機能を分けたマンスリーとウィークリー

マンスリーはシンプルな見開きで、ウィークリーには余白がたっぷり。
To doリスト、今日の気持ち、発見したこと、人との出会いあなたの「今」を記録してください♪
「新月&満月」表記も活用して、毎月宇宙に夢のオーダーを!

ポイント6 実践!帆帆子さんからのメッセージ

月毎のテーマによって、毎週変わるメッセージ。
夢の実現に必要なエッセンスがつまっています。

ポイント7 オリジナルイラスト満載

今年のイラストは「不思議な世界の住人たち」。
いよいよ宇宙人の到来!?

ポイント8 2本のしおりとペン差しホルダー付き

シックな色合いの2本のしおりでマンスリーとウィークリー、マンスリーとメモ帳など、お好きな2か所に使い分けていただけます。
お気に入りの筆記用具も合わせてお持ちください♪

ポイント9 収納力バツグンの大型ポケット

チケット、名刺、レシート類……
とりあえずパッと挟むのにとても便利な大型ポケット。
サイドはジャバラなので、意外とたくさん入ります。

ポイント10 定規のついた切り取れるメモ帳

「それって、どのくらいの長さ?」というときに、意外と便利な定規付きのメモ帳。
切り取ることができるので、人に渡すときにも活躍です。

ポイント11 豊富な巻末付録

緊急連絡先、各国の「Size Chart」……
特に「西暦&年齢&干支」が一度にわかる「Age Chart」 は活躍頻度大です。

ご購入はこちらから
メールアドレスを登録する際、お客様の入力ミスや、
パソコンからの受信拒否設定などのため、こちらからの返信メールが届かない場合がございます。
自動返信メールが届かない場合には、hohodiary@hohoko-style.comにご連絡ください。
また、上記アドレスを指定受信設定にして頂くことをお薦め致します。

浅見帆帆子からのメッセージ

-

「こんな手帳があったら…」を形にしました!

「なかなか想い通りの手帳が見つからなくて、毎年違うものを試している。」「どの手帳もしっくりこない」「持っていてもワクワクしない」手帳について、そんな思いを抱えていらっしゃいませんか?

●仕事もプライベートも充実するような、使うだけでワクワクする手帳がほしい ●すべての予定を一冊でわかりやすく管理したい ●「今日も夢に向かっている途中♪」という気持ちを持続させたい ●手帳だけで持ち歩いてもおしゃれに見えるものを使いたい ●シックでエレガントな大人っぽい手帳がほしい ●手帳の中身を前に座っている相手に見られるのはちょっと(イヤ)・・・ ●バッグの中で手帳が開いてぐちゃぐちゃになってしまう・・・ ●マンスリーとウィークリーを同時にパッと開きたい ●急にサイズが測りたいときに、定規やメモリがなくて困ったことがある ●領収書や名刺、メモなどをサッとしまいたい ●(ネットショッピングや海外旅行のとき)服や靴の海外サイズがすぐ知りたい ●新月や満月の日にちを忘れないようにしたい

女性らしさ、ワクワクする気持ちを高めてくれる、エレガントなあなたにぴったりの手帳です!

ご購入はこちらから
メールアドレスを登録する際、お客様の入力ミスや、
パソコンからの受信拒否設定などのため、こちらからの返信メールが届かない場合がございます。
自動返信メールが届かない場合には、hohodiary@hohoko-style.comにご連絡ください。
また、上記アドレスを指定受信設定にして頂くことをお薦め致します。

お客様からのご感想

プロフィール

浅見帆帆子

作家、東京生まれ。青山学院大学国際政経学部卒業後、ロンドンに留学、インテリアデザインを学ぶ。 帰国後執筆活動に入り、「あなたは絶対!運がいい」(廣済堂出版)、「大丈夫!うまくいくから」(幻冬舎)、「あなたと宇宙とあなたの使命」(世界文化社)などが、累計400万部超のベストセラーとなる。そのほか、絵本、旅エッセイなど著書多数。人材教育に取り入れている企業も多く、海外でも広く翻訳出版されている。共同通信の携帯サイト「NEWSmart」にてコラム連載中。近年、インテリアデザインや文具などのプロデュース、介護ユニフォームに始まるファッションアイテムや、ジュエリーブランド「AMIRI」のデザインなど、独自のライフスタイルが注目されている。カンボジアでの里子や教育支援を通して、アジア平和につながる活動も展開中。

仕様

外装サイズ 縦113mm×横160m厚さ15mm
本文サイズ 縦90mm×横154mm、厚さ11mm
重さ 205g
本文総ページ数 224ページ
本体 上製糸がかり製本
月間カレンダー 2015年12月~2017年3月
週間カレンダー(月曜始まり) 2015年12月~2016年12月
巻末ページ ●フリーページ(ミシン目入り、約60ページ)
●年齢早見表
●サイズチャート(靴、指輪、シャツなど)
●ワールドデータ
●緊急電話、国際番号一覧表
●パーソナルデータ

ご購入はこちらから
メールアドレスを登録する際、お客様の入力ミスや、
パソコンからの受信拒否設定などのため、こちらからの返信メールが届かない場合がございます。
自動返信メールが届かない場合には、hohodiary@hohoko-style.comにご連絡ください。
また、上記アドレスを指定受信設定にして頂くことをお薦め致します。

返品特約について
不良品の場合のみ、返品交換を受け付けさせていただきます。(お客様の事情による返品交換、返品保証はございませんので、あらかじめご了承ください)
商品到着後7日以内に、hohodiary@hohoko-style.comまでご連絡ください。返品交換は7日以内のご連絡に限らせていただきます。メールの到着を確認次第、その後の流れをご連絡させていただきます。尚、送り状に記載されている配送業者では対応の受け付けはしておりませんので、上記メールアドレスにご連絡ください。
発送とお支払いについて
  1. お申し込み後、3週間ほどでの発送となります。
  2. 本製品は提携発送業者(有)ワークプラスより発送いたします。
  3. 本製品の発送は、日本国内に限らせていただきます。
  4. お支払いは、銀行振り込み、またはクレジットカード(一括・分割選択可)をご利用いただけます。(ご注文フォームで、ご選択ください)
  5. 商品がなくなり次第、終了とさせていただきます。
販売規約について
お申し込みの流れにしたがってお進みいただくと、購入画面にてご確認いただけます。
手帳に関するお問合せ
hohodiary@hohoko-style.com

(株)HOHOKOスタイル

Copyright© Hohoko Asami All Right Reserved.