header
1週間ほど、ハワイへ。
混んでいるオアフ島は避けて、ハワイ島の「フォーシーズンズリゾート 〜フアラライ〜」に滞在しました。
全体的に日本人は少なかったのですが・・・・・・、知り合いとの遭遇率は高かったですね・・・・・・。
今回の旅行は、以前にも増してゴルフしかしていなかったので、帰ってきてびっくり、お見せできるような写真がほとんどないのです(恥)
起きる→練習→ラウンド→練習→寝る を毎日繰り返していました。


「今日もすごい天気だね」

「絶好のプール日和だよ。今日こそ、海かプールに行こうよ」

「・・・・・うん。でも練習してるほうが楽しいなあ」

「そうだけど・・・一応、南の島だしサ。」

「だよね」
  
  
という会話を毎日繰り返す・・・。

海外のゴルフ場は、練習場が素晴らしいですよね。
芝から打てるし、ニューボールだし、飲み物はたっぷりあるし・・・・・・。
私は「ほどほど」で飽きるのですが、
連れは、ビデオまでまわして練習してました。 
夜、それを見ながらスィングチェックです(汗)
 
 
 
 

だんだんわかってきたのですが、
ハワイ島は、毎日3時過ぎから曇ってくるのです・・・。
ということは、午前中プールで午後からゴルフ、
というのもすればよかったな。
 
肌触りのいいコットンで、とても重宝しています。
帰る日に慌ててちょこっと見たスパショップでしたが、
素敵なモノがたくさんありました。
スパのボディケア用品に、おしゃれなトレーニングウエェアにビキニ・・・・

次回のお楽しみということにしよう・・・。
と言い聞かせて空港へ向かいました。
 
up top pageへ