Diary 浅見帆帆子の日々

May 2008

Vol.2

 9日までハワイに行っていました。オアフ島は久しぶりです。
(今回の旅行は、このダイアリーのページでサラッと^^)

レンタカーでカイルアへ。静かで真っ白に続くビーチを堪能しました。
本を読んで、たまに体を冷やして、あとはゴロゴロ。すべてがまぶしかった。

200805_01.jpg

200805_02.jpg

200805_03.jpg 200805_04.jpg

 

200805_05.jpg

    気だるい朝食

200805_06.jpg

 それをねらう小鳥たち
200805_07.jpg

 

    「Wホテル」。ハレクラニと同じくらいのグレードなのに、日本人に知名度は低いですよね。
   フロントを吹き抜ける南国の風や、開放的なビーチの雰囲気がないからでしょうか。逆にそれを利用して、
   お忍びで来る人が多いそうです。ベッカムが滞在中は毎晩来ていたというジャズバーとクラブが2階・・・・、
   たしかに夜型向けのホテルですよね。

200805_08.jpg

 

フロント脇ラウンジ

 ・・・の隣になぜかベッド。写真スポットらしいです  

200805_09.jpg 200805_10.jpg

 
    


2008年5月 浅見帆帆子

ページの先頭へ